いばらきの弁理士ブログ

<< 秘蔵の酒 | main | 新宿で打ち合わせ >>
宇都宮で講演
0

     先日、宇都宮で開催された日本弁理士会関東支部主催の知財セミナーで商標について講演してきました。会場は、ホテル東日本宇都宮でした。すごく立派なホテルで驚きました。

     

    外国のホテルのようです。

    IMG_20170314_111337.JPG

     

    早めに会場に入っていろいろ準備をしたり、講演内容をイメージしたり・・・。

    IMG_20170314_110944.JPG

     

    IMG_20170314_110920.JPGIMG_20170314_110930.JPG

     

    お陰様で、たくさんの方に来て頂いて、講演も好評でした。

    弁理士会栃木委員会委員長の上吉原先生をはじめ、上吉原特許商標事務所のスタッフの方には、大変お世話になりました。ありがとうございました。

     

    その日は、この立派なホテルに泊まりました。

    ホテルの部屋から見た風景です。

     

    朝食はバイキングで、大変おいしく、一部料理はその場でシェフが作ってくれました。

    その場で作ってもらったフレンチトーストが絶品でした。

     

    | 金山義信 | - | 09:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    立派なホテルですね。もうすぐ長男さんとお別れですね。寂しくなりますね。たいへん立派な子育てをしましたね。
    | 新聞少年 | 2017/03/28 7:55 AM |









    http://spring-pat.jugem.jp/trackback/830
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    スプリング国際特許事務所
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE