いばらきの弁理士ブログ

<< つくばの行列の絶えないラーメン | main | エアコン >>
宇都宮に出張
0
     先週の金曜日は、宇都宮に出張しました。栃木県宇都宮市の著名な特許事務所である上吉原特許商標事務所の上吉原先生と仕事でコラボさせて頂くことになりました。その夜は、上吉原先生に食事に連れて行ってもらいました。

    宇都宮の老舗の天ぷら屋さんに連れて行ってもらいました。さすがに老舗です。一品一品どれも隙が無く凄く美味しいです。
    IMG_4702.JPG

    2次会は、バーに連れて行ってもらいました。宇都宮は、バーテンダーの町だそうです。

    オリジナルカクテルを作ってもらいました。ブランデーベースで巨峰を使用したものです。
    フルーティーで凄く美味しいです。
    IMG_4707.JPG

    その日は、宇都宮に宿泊しました。
    大浴場も有り、新しく、きれいなホテルです。
    IMG_4708.JPG
     
    | 金山義信 | - | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
    さすが一流の紳士は、一流のお店で食事をしますね。帝国海軍の士官と同じですね。一流の人は「たしなみ」が違いますよ。
    | 新聞少年 | 2015/11/28 3:34 AM |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    スプリング国際特許事務所
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE